老町 ぼろ蔵

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福島県会津若松市中町2-73 map map 地図
電話番号
0242276923

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 相変わらずの季節感と手際の良さ
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    今回は娘が来ていたので夕食を兼ねてお邪魔しました。夏野菜をメインにした料理、会津の地酒をいただきました。今回もカウンターを利用しましたが、相変わらず手際よくお酒・料理とも出てきます。お腹にガッツリなメニューは見当たりませんが、お酒とともに楽しむには最適です。なるべく予約いただいた方が良いかと思います。
  • おひとり様でも
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    おかみさん一人で切り盛りするお店。とても一人でやっているとは思えないほどの流れの良さ。おつまみも会津の季節感がしっかり現れています。お酒の種類も豊富で満足できますね。奥には囲炉裏もあって雰囲気は抜群。おすすめです。
  • 会津の恵みと酒が味わえる酒場です
    5.0 投稿日 : 2018.09.05
    こちらは築100年を超える蔵を使った酒場です会津を中心に福島の日本酒が楽しめるし、地元中心の野菜や蕎麦粉を使った料理も楽しめます予約はして行った方が良いかな!?ゆっくり飲む地元客中心ですが、観光客にもお勧め子供は入店出来ないので注意してくだいね写真載せておきますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました