松華堂菓子店

甘味処
目の前は松島湾の絶景が広がり、五大堂が見られる明治創業の菓子店。看板商品のカステラは厳選素材を使用し丁寧に焼き上げられる。店内には喫茶室があり、カステラセットやプリンセットが人気。夏季限定のかき氷も評判となっている。

スポット詳細

住所
宮城県宮城郡松島町松島字町内109 2F map map 地図
電話番号
0223555002
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 松島を見ながらティータイム
    4.0 投稿日 : 2021.05.24
    あいにくの天気で眺めがいまいちだったのですが、ロケーションが良いので晴れたらきれいな松島を眺めながら、これぞプリンというフォームの美味しいプリンとコーヒー(紅茶)を楽しめるんだろうなと思います。
  • 窓際がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2020.11.04
    密度の濃いカステラとホットミルクの組み合わせは最強です。シンプルだからこそ、違いがはっきりわかるカステラは必ず食べます。息子はその時の気分に流されてソフトクリームにしていましたが、やっぱりカステラにしておけばよかったと後悔してました。
  • 松島海岸の近くにあるカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    カフェ利用は順番待ちされていました。お土産用にきなこサンドを買って帰りました。きなこの風味が良く美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました