レストラン山崎

その他洋食
弘前城追手門通り東から土淵川の間にあるフランス料理店。特色は映画『奇跡のりんご』の題材となった有機栽培による品種「奇跡のりんご」のフルコースが堪能できること。特にりんごの冷製スープはお店の看板メニューにもなるほど自慢の一品である。スローフードの食材にこだわり、青森県産の食材を使用した料理には「安心で安全な美味しい料理を召し上がって欲しい」という思いが込められている。

スポット詳細

住所
青森県弘前市親方町41 map map 地図
電話番号
0172385515
時間
11:30-14:00(L.O.)/17:30-20:30(L.O.)
休業日
月(桜祭り期間を除く)、お盆休み(8/13)、年末年始(12/30-1/1)
駐車場
有(4台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • しかも人種差別は一番許せん!
    1.0 投稿日 : 2023.05.02
    今日はこの店で凄く不快感な経験を頂きました。店の「渋谷」とういうスタッフはもしかして人種差別してない?日本人は皆お店に入った時、コートを脱いてから接待人に渡して、玄関の所掛けてもらう(これは高級料理礼儀の一つ、あるいはお客様に対する尊敬)何故外人の私たちのコードはキッチンの通路の横に置いてるスタンドにコートを掛けなければいけないですか?臭くならない?しかも自分で掛ける?私たちは店に入った時...
  • 一度は行ってみて
    4.0 投稿日 : 2023.04.28
    他の店は予約でいっぱいと電話で冷たく断られたのに、ここは1人でも快く受け付けてくださいました。味はやっぱり美味しい☺️ガッツリでは無いけれど、満たされた。ガッツリボリュームを安価で食べたい方は向きません。ゆっくり小声で会話しながら、食べ物の盛り付けも楽しむと言うコンセプトならば、おススメです。価格はそれなりにします笑笑
  • Aコース
    4.0 投稿日 : 2022.03.20
    隠れたフレンチの街、弘前を代表するお店の一つにお伺いすることができました。Aコースでお願いしましたが地元青森の食材をふんだんに使ったフレンチを堪能することができました。スープは550円追加料金がかかりますがもちろん木村さんのしぜん栽培と友情のリンゴの冷静スープを。下北産ヒラメのムース包みも絶品!最高の時間を過ごすことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました