加賀屋 金沢店

郷土料理
金沢駅のショッピングモール「金沢百番街 あんと」内にある日本料理屋。旬の加賀野菜や日本海の新鮮な魚介を使った日本料理を提供している。郷土料理「治部煮(じぶに)」をはじめ、お造りや揚げ物、じゃこごはんなどが味わえる「加賀屋御膳」などの会席膳の他、「ひれかつ膳」や「天ぷら膳」なども取り揃える。

スポット詳細

住所
石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街あんと map map 地図
電話番号
0762632221
時間
11:00-14:30/16:30-21:00(L.O.20:30)
休業日
金沢駅百番街「あんと」に準ずる
駐車場
あり
※金沢百番街指定の駐車場をご利用ください。
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 加賀屋金沢駅支店
    4.0 投稿日 : 2023.03.03
    金沢駅百番街あんと内にあります、和倉温泉加賀屋さんがやっていますレストランです、温泉のそのまま接客がいいですね、料理もさすがクオリティですね。
  • 比較的手軽に上質な加賀料理
    4.0 投稿日 : 2022.09.27
    あの和倉温泉加賀屋さんの直営店なので、ハズレはないだろうと思いましたが、むしろ当たりでした。波の華膳というセットをいただきました。加賀料理の定番「治部煮」は上品かつ美味、刺身は5種盛られて新鮮で言う事ありません。お勧めの冷酒も料理によく合いました。
  • 安定のクオリティ
    4.0 投稿日 : 2022.06.03
    金沢駅あんとにあります、和倉温泉の加賀屋の金沢店です加賀屋の味がお手軽に食べれます、地元料理も多く駅に用事がある時によく使います、ほろ酔いセットがお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました