金沢駅観光案内所

観光案内所
金沢駅構内の新幹線改札口正面にある観光案内所。県内観光案内の他、当日宿泊予約の受け付けや、宿への手荷物配送、雨傘や車椅子などの貸し出し、金沢市内周遊バスの1日フリー乗車券の販売などのサービスを行っている。外国語対応観光案内カウンターでは、通訳ボランティアによる英語案内も用意されている。

スポット詳細

住所
石川県金沢市木ノ新保町1-1 JR金沢駅構内 map map 地図
電話番号
0762326200
時間
8:30-20:00
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DinersClub)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ここでまずは!
    5.0 投稿日 : 2023.03.31
    新幹線で金沢駅に着いてすぐ、ここでチラシをたくさんもらって、滞在中のスケジュールを練りました。同じフロアに金沢土産を変えるお店やベンチもあって、良かったです。
  • かなりの充実度
    4.0 投稿日 : 2023.03.15
    金沢駅の構内にあるインフォメーションセンターです。結構広く、資料もかなり充実していました。今回は一泊の市内だけの観光だけだったので特に何か尋ねるわけでもなくマップだけもらいましたが、ここなら周辺の観光情報もしっかりゲットできると思います。
  • とても親切です
    5.0 投稿日 : 2022.12.13
    まず、金沢について直ぐに観光案内所に行き、金沢で体験したいことなどを伝えましたらとても親切に教えて抱きました。さすが観光地ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました