らぁめん次元

ラーメン
高岡駅古城公園口から徒歩2分にあるラーメン屋。富山名物の黒醤油ラーメンに魚介系だしを合わせ、県外の人にも食べやすく改良した新しい富山ブラックラーメンを提供している。定番の餃子の他、「高岡名物コロッケ」、「とろろ昆布おにぎり」、「台湾そぼろ丼」などサイドメニューも豊富に取り揃える。

スポット詳細

住所
富山県高岡市末広町1-8 ウイングウイング高岡1F map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766252598
時間
[火-土・祝前]11:00-21:30(L.O.21:00)
[日] 11:00-18:00(L.O.17:30)
休業日
月(祝日の場合は翌日)
駐車場
なし
※高岡市営中央駐車場を利用(割引きあり)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、LINE Pay、ALIPAY)
Wi-Fi
あり(DoSPOT)
コンセント口
あり(1口)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり(中国繋体字もあり)
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 立地が便利
    3.0 投稿日 : 2023.05.29
    5月の連休中にランチで寄ったら大行列だった。次の機会に普通の土曜日のランチで寄ったら、そこまでは混んでいなかった。ブラックのラーメン(中くらいの太さ)のほか、各種ラーメンやサイドメニューがあった。とろろ状の細切り昆布のおにぎりとコロッケのセットで、ご当地をまとめて味わったお得感を感じた。交通の便が良いので、高岡に来て、「とりあえずブラック!」と味わうにはいい店だと思った。各種の電子決済が利用可能だ...
  • 夕食にて
    3.0 投稿日 : 2021.04.30
    高岡駅から直ぐ近くにあるラーメン店です。富山ブラック、とろろ昆布おにぎり、コロッケのセットを頂きました。ご当地のが一緒に食べれて良かったです○
  • 黒醤油ラーメンに小ライス
    3.0 投稿日 : 2020.09.18
    富山ブラック黒醤油ラーメンさすがに醤油辛い小ライス120円が助けてくれる。食べている時は辛い辛いと思っていたが食べ終わるとまた食べたくなる。平日の1時30分すぎだがまだ店頭で列を作っている人気店。1点難を言えばレジに人がいなく勘定するのに列で待たなければならない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました