青島ラーメン司菜 トキメッセ店

ラーメン
新潟市中央区にあるラーメン屋。長岡市で有名な生姜醤油系のラーメンを提供している。中細麺でやわらかめにゆでられた麺にコクのある醤油とほんのり香る生姜が決めて。このラーメンを求めて多くの人が訪れる人気のお店。

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区万代島7-1 map map 地図
電話番号
0252439803
時間
11:00-20:00
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 朱鷺メッセの向かいにある、ラーメン屋横丁
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    朱鷺メッセの向かいにある、ラーメン屋横丁にあります。今となっては、丸美とただ2件残ったラーメン屋さんです。チェーン店ですが、西堀店は閉店したそうです。店内はカウンター6席と、テーブル2席(つめれば3席)のみです。ご主人1人で調理、配膳下膳をしていて、大変そうでした。60分無料の駐車場が隣にありますが、混んでいてかなり待ったので、料金が100円かかりました。五大ラーメン、長岡の生姜醤油ラ...
  • 醤油
    3.0 投稿日 : 2019.10.25
    醤油ラーメンです。普段コッテリ系ばかりで醤油系はあまり食べない自分でも十分に満足のできるおいしさでした。
  • 新潟代表生姜醤油らーめん
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    普段はあまり醤油らーめん食べないけど口コミの評価が高く近くにあったため訪問。4人待ちくらいだったが回転が早く5分待ちくらいで入店。醤油の濃いめのスープにこの店のウリである脂の少ないチャーシューがよく合う。都内ではあまり食べれない珍しい味で醤油らーめんにしてはパンチがあった。個人的にはチャッチャして欲しい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました