割烹かわぐち

懐石/割烹
射水市中央町、新町口駅近くにある割烹。新湊漁港で仕入れた白えび、ずわい蟹などの新鮮な旬の魚介を使った料理を提供している。白えびの刺身、かき揚げ、寿司、そうめんなどがついた白えびづくしの「白海老膳スペシャル」や、紅ずわい蟹が丸ごと1杯ついた「カニ三昧セット」などが人気メニュー。

スポット詳細

住所
富山県射水市中央町19-31 map map 地図
電話番号
0766841331
時間
11:30-14:00/17:30-21:00
休業日
月(祝の場合は営業、翌火休み)
※3月-9月は月末に連休の場合あり
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(QUICPay、PayPay、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カウンター席で、白エビをいただけましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    カウンター席で、白エビをいただけましたよ。富山県で季節限定でいただける「富山湾の宝石」は地元でいただくのがおすすめです。白エビ刺身どんはのど越しが最高です!!
  • いつ行っても安定しています。
    4.0 投稿日 : 2019.03.11
    お昼に行くことが多いですが、いつ行っても美味しいです。お魚メインですが、新湊に来たんだなぁとしみじみ思います。お店のすぐ横を(後ろとい言うべきか?)ローカル線の電車が走っており、それもまたご愛嬌です。
  • 4.0 投稿日 : 2018.12.13
    以前、ランチが1000円で食べられましたが今は無くなったそうです。美味しかったですがちょっと割高感がありました。水槽には蟹がたくさん重なって、美味しそうでした。今度は蟹を食べに夜におじゃましてみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました