すし食いねぇ! 県庁前店

その他回転寿司
金沢市西都にある回転寿司屋。金沢港や富山の氷見港で水揚げされた新鮮な魚介を直送。職人の技で一貫ずつ寿司に仕上げて提供している。カウンターの他、テーブルや小上がり席も完備し、タッチパネルで気軽に注文が可能。

スポット詳細

住所
石川県金沢市西都1-51 map map 地図
電話番号
0762683450
時間
11:00-21:30
休業日
元旦のみ
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、Apple Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 年始でも入れる
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    受付を打ち切るお店が多い中、こちらは年始19時過ぎでも受け付けてくれました。それだけで良心的だと思いました。とても美味しかったです。ちょっとだけ高めかな?だけど価格相応に美味しいです。
  • こちらの店舗も混んではいますけど、まだ入れる
    5.0 投稿日 : 2019.12.23
    すし食いねぇ!は石川の回転すしでは御魚の鮮度が良く、コスパ抜群。こちらの店舗も駐車場が広めで、平日は他の店舗に比べたら比較的入りやすい。まあ、それでも混んでますけど。
  • さすが金沢!
    5.0 投稿日 : 2019.09.19
    地元の方にきいて、はじめて行きました!のどぐろの握りはあぶらがのっていて、甘く思わずふた皿めをたべてしまいました!しゃりも小さめで女子にはちょうど良かったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました