たらふく うなり

その他居酒屋
牡蠣をはじめとする貝料理専門の居酒屋で、新潟市中央区にある。カウンターの上には貝を入れた大きな冷蔵ケースが置かれ、食材はいつも鮮度抜群。全国各地から厳選された牡蠣や本アサリ、ハマグリ、サザエ、ホッキ貝など、四季折々の貝料理が味わえる。貝の盛り合わせを豪快に焼く名物「貝賊ガンガン焼」や刺身、シメの「貝出汁ラーメン」が人気。県内の地酒はもちろん、県外の銘酒も取り揃えている。

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区古町通8番町1437 map map 地図
電話番号
0252018429
時間
17:00-翌1:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 貝好きにオススメ
    3.0 投稿日 : 2018.04.24
    日本酒と合わせて貝のお刺身食べたい、こんな人にはオススメですね。牡蠣と牛のすき焼きみたいなやつが最高に美味しかったです。贅沢ですね。
  • 貝楽酒場と名乗るだけのお店でした。
    5.0 投稿日 : 2018.04.23
    この日は二次会で利用しました。一次会でコース料理を食べた後なので、軽くバルで済ませようとしたところ、私たちの利用したい時間帯は一杯で、急きょ現地に赴任した者が手配したお店でした。さんざん食べた後なので、しっかり注文するつもりはなかったのですが、試しに注文したら、美味いし、値段も手ごろどころか安くて、結局、二次会じゃないくらい注文して食べつくしてしまいました。ここは最初から一次会ですね。コスパとて...
  • 貝づくし
    5.0 投稿日 : 2017.12.09
    貝料理にほぼ特化した珍しいみせ。貝のガンガン焼き 酒蒸しみたいな感じ は2人前2400円はオススメ。残った汁で雑炊もあり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました