旬彩和食 口福

その他和食
金沢の観光名所「近江町市場」の複合施設「近江町いちば館」2階にある食事処。「石川県名工」にも選ばれた店主が自ら目利きする旬の魚介は、鮮度と味に自信あり。加賀野菜や能登野菜など県内産の野菜もふんだんに使い、目にも舌にも美味しい加賀ならではの料理を提供している。夜は地酒とともに、カニやのど黒、ブリなどのコースや一品料理を堪能。ランチタイムは、贅沢な魚介とウニ醤油、出汁茶漬けで3つの味が楽しめる「海鮮ひつまぶし」が人気である。最寄は金沢駅。

スポット詳細

住所
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館2F map map 地図
電話番号
0762258080
時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
[ランチ]11:00-15:00
※15:00-17:00は仕込中
休業日
火(祝の場合は営業)
駐車場
あり
※いちば館内駐車場
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチにおすすめ
    5.0 投稿日 : 2023.04.27
    近江市場の2階レストラン街にあります。初日の昼食で、のどぐろひつまぶしを頂きました。ご飯の量は加減できるそうなので様々なお客さんに対応可能だと思います。お味噌汁と茶碗蒸し付きでした。税込3000円程度でお手頃かと。
  • 最低の店だった
    1.0 投稿日 : 2023.04.23
    HPで蟹のコースがあったので、高額だが、覚悟を決めてコースを食べようと思った。しかし、HPに明記していなかったが、コースは予約のみで、東京からわざわざ行ったのに、当日、コースは注文できなかった。しかも、あきらめて海鮮丼にしたが、注文してから1時間近くかかった。普通、飲食店に、お腹を空かせてご飯を食べに行って、それはないと思った。更に、メインの海鮮丼の前に天ぷらを2つ注文したが、1つ先に来て、30分...
  • さすが加賀百万石!
    5.0 投稿日 : 2023.02.06
    近江町市場の2階にある和食店です。入口入ってすぐ右の壁には著名人の色紙がいっぱい。これなら味は期待できそう。店内はカウンター席とテーブル席、奥に座敷もあります。オーダーしたのは市場海鮮丼。鮭、マグロ(中トロあり) 、イクラ、蟹、金箔がかかった甘エビ、さすが加賀百万石!どの海鮮も新鮮そのもの、旨みが口の中に溢れ出す。実に美味しい。また来たくなるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました