Un Grand Pas(アングランパ)

その他洋食
佐渡市中原にあるレストランで、グレーの外壁のスタイリッシュな建物。地産地消にこだわり、佐渡産の食材をふんだんに使ったフランス料理を気軽に味わえる店である。旬の魚介のローストなどのメイン料理は、自家製のソースが美味しさの決め手。夜はコース料理を中心にセットメニューも提供しているほか、ランチにはカジュアルに楽しめるパスタなどが人気である。

スポット詳細

住所
新潟県佐渡市中原598-1 map map 地図
エリア
佐渡エリア
電話番号
0259527878
時間
11:00-14:00(L.O.13:30)/17:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
火、隔週月
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、Google Pay、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休憩にする喫茶店
    4.0 投稿日 : 2018.09.06
    本屋さんみたいな料理屋さん。オシャレなおやつ屋さん。以上は店の特徴かもしれません。スイーツやコーヒーは美味しかった。ちゃんとのごはんはまあまあでした。
  • 佐渡にこんなお店が!
    5.0 投稿日 : 2015.12.26
    子供が小さく日頃あまりレストランに行けませんが、ここはアットホームな空間で子連れでも気兼ねなく楽しめました。最初はコースにしようかと思いましたが、アラカルト料理が種類が豊富でとても美味しそうで、あれこれ注文しました。地元の食材を使った料理ばかりで、最高に美味しかったです。食堂価格なのに、大変手の込んだ洗練されたお料理の数々でした。かなりおススメです。
  • Be aware - not suitable for non-Japanese speakers
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    We had high hopes due to the positive reviews and had our hotel book a table but when we arrived there was no English menu. We had been looking forward to tasting French food with an Italian...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました