ヤスダヨーグルトショップ CoCoLo南館店

その他の食品
乳製品メーカー「ヤスダヨーグルト」の直営店で、JR新潟駅直結の商業施設「CoCoLo新潟」南館にある。店内では、フレッシュな生乳にこだわってつくられたヨーグルト製品や限定スイーツ、パン、焼き菓子などを販売。マイルドな口当たりと濃厚な味わいのソフトクリームやヨーグルトスムージーなど、テイクアウトメニューも充実している。人気商品を詰め合わせた「オリジナルセット」は新潟土産にも好評。

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区花園1-1-21 新潟駅ビルCoCoLo南館3F map map 地図
電話番号
0253840290
時間
10:00-20:00
休業日
無休
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚な味の美味しいヨーグルト
    5.0 投稿日 : 2023.02.12
    中でイートインができるといいのに。ヨーグルトは濃厚でとても美味しい味です。綺麗なお店で次は違う味のヨーグルトを飲みたいです。
  • おいしいソフトクリーム!
    5.0 投稿日 : 2022.10.14
    新潟駅を通っているときに見つけました。自宅の常備ヤスダヨーグルトのショップが駅にあったので驚きました。いろいろな種類のヨーグルトがあったのも驚きです。ソフトクリームもあったので早速賞味しました。こってりした正統派のソフトクリームで文句なしです。
  • 関東では買えない品が目の前にド-ン!
    5.0 投稿日 : 2019.11.27
    夕食前に訪問。濃厚なソフトクリームに一瞬目を見張る。キャラメルソースがたっぷりかかったカップに入った真っ白な滑らかなソフトクリームは、牛への感謝の気持ちを抱かずにはいられないほどのおいしさ。チョコソースのソフトも試してみたいが、2つは無理だということで、翌日にも訪問。チョコソースを注文するはずが、前日口にしたキャラメルソースのソフトのおいしさが忘れられず、同じものを注文。やはり美味。地元...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました