TRATTORIA ORA HARACUCE(トラットリア オラ ハラクチェ)

イタリア料理
新発田市の観光施設「月岡わくわくファーム」内にあるイタリアンレストラン。豊かな自然に囲まれたおしゃれな店で、地元農家の新鮮な野菜をふんだんに使った料理が楽しめる。人気メニューは、薪窯で焼き上げる本格的なナポリピッツァ。中はもっちり、外はサクッとした食感が魅力で、中でも自家製モッツァレラチーズの「マルゲリータ」が好評である。ワタリガニを贅沢に盛り付けたパスタやサラダバーも人気。テラス席はペット同伴可。

スポット詳細

住所
新潟県新発田市月岡408 月岡わくわくファーム内 map map 地図
電話番号
0254216000
時間
[平日]11:00-14:30(L.O.)
[土日祝]11:00-14:30/17:00-19:00(L.O.)
休業日
水、臨時休業あり
駐車場
あり(120台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、d払い)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思ったより・・・
    5.0 投稿日 : 2020.08.23
    パスタを頂きましたが、最初あまり量が無いかなと思ったら、深皿で満足しました。生のコーンも美味しかったです。
  • 静寂
    4.0 投稿日 : 2020.07.09
    月岡温泉近郊にある、イタリアンレストラン。地産地消の食材が売りのお店。移動には車が便利だと思います、とにかく静寂な感がなんとも素敵な場所にあります。温泉に浸かり、ディナーでイタリアンなんてのも良いかもしれませんね。
  • 美味しかったです。
    5.0 投稿日 : 2019.05.13
    姉妹店に入ったことがあったので、今回はこちらに行きました。いただいたメニューほどれも美味しかったです。サラダがもう少しボリュームがあってもいいかなー。でも、お勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました