深層湯温泉 紫雲の郷

温泉/温泉浴場

なごみと癒しのひとときを楽しもう

「紫雲寺記念公園」内にある日帰り入浴施設で、地下1300mから湧き出す深層湯温泉が楽しめる。泉質はナトリウム塩化物強塩温泉。浴場には大風呂やジェットバス、サウナなどがあるほか、巨大な石をくり抜いた「巨石露天風呂」が名物。リラックスルームやレストランも併設している。館内に温水プールや体育館、周辺には屋外運動施設があり、スポーツの後に温泉でさっぱりリフレッシュできる。

スポット詳細

住所
新潟県新発田市藤塚浜966 県立紫雲寺記念公園内 map map 地図
電話番号
0254411126
時間
10:00-21:00(最終受付20:30)
休業日
第3木(8月は無休)
料金
【入館料】
[大人(中学生以上)]700円
[3歳-小学生]300円
[3歳未満]無料
駐車場
あり(普通車250台、大型車7台、身障者用6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
Wi-Fi
あり(ギガらくWi-Fi)
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい(温泉、プール、体育館、レストラン)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 新潟新発田市の温泉を楽しめましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.12.14
    新潟新発田市の温泉を楽しめましたよ。地下1300mから湧き出す温泉は心地よかったですね。個室で頂く料理も満足です_!!
  • 最低最悪の湯加減
    1.0 投稿日 : 2019.01.06
    湯船は大きなお風呂と泡のお風呂と露天風呂がありました。泉質はいいのは認めるが、温度設定が最悪で大きな風呂はぬるくて風邪をひきそうだし、泡のお風呂は熱すぎてはいれません。いずれにして入っても意味のない温泉でした。周りのお客さんも同じことを言ってました。係りにこの事を告げると「そいう仕組みなんです。貼り紙に書いてある通り」だと言ってました。700円の価値は全くないですね。行く方は覚...
  • ゴルフ旅行で一泊しました
    3.0 投稿日 : 2017.09.23
    ゴルフ旅行で利用しました。近くにたくさんゴルフ場があります。いかにも公共機関の施設だなぁと実感できます。温泉は、大変よかったです。ただ、宿泊して利用することはあまりお勧めできないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました