ゴーゴーカレー 金沢駅総本山

カレー
JR金沢駅直結の商業施設「金沢百番街 あんと」内にあるカレー専門店。濃厚なカレールーとライス、キャベツ、ソースをかけたカツを全てステンセス製の器1つに載せて提供する「金沢カレー」を全国に広めた店として知られている。自慢のカレールーは、55の工程と5時間の煮込み、55時間の熟成を経て完成するオリジナルの味。フォークまたは先割れスプーンで食べるスタイルも金沢カレーの特徴である。

スポット詳細

住所
石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街あんと内 map map 地図
電話番号
0762561555
時間
10:00-21:00(揚げ物L.O.20:30)
休業日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ゴーゴーカレーやはりうまいですね
    3.0 投稿日 : 2023.03.03
    金沢駅百番街あんと内にあります、近頃は金沢カレーブームでここも混雑していますゴーゴーカレーは後発組ですが今一番張り切っています,今度は本社が金沢に来たので楽しめます。
  • 金沢カレーの火付け役
    3.0 投稿日 : 2022.10.28
    金沢駅構内にあります、金沢カレーの火付け役のゴーゴーカレーです地元民としてはビックリするほど混雑してます、ここのカレーはドロッとしたルーにキャベツの千切りとトンカツの上のソースこれがコラボして旨いですね。
  • ゴーゴーカレー
    3.0 投稿日 : 2022.02.02
    金沢に行ったら一度は食べて、と金沢に住んでいた知人から言われ訪れたゴーゴーカレー。そもそも百番街にこんな店があることも知らなかった。今回はカツカレーを食べた。大きさは大中小と合ったが、自分が選んだのが中。それでもボリュームがあった。カツもサクサクにあげられ、薄めではあるものの美味しく食べることができた。辛さを自分で調節できればナーとは思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました