下北山スポーツ公園

公園/緑地

スポーツとアウトドアレジャーの拠点

オートキャンプ場をはじめグループでの研修やスポーツ合宿に最適な施設が充実しているスポーツ公園。スポーツ・アウトレジャー好きには嬉しいプランも用意されている。池原ダム湖の堰堤(110m)真下に建設されたキャンプ場もあり、池原・七色でのブラックバス釣りや登山の拠点にも使える。

スポット詳細

住所
奈良県吉野郡下北山村上池原1026 map map 地図
電話番号
0746852711
料金
店舗・施設により異なる
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 宿舎やすらぎ コスパ最高
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    友達と泊まりましたが。コスパがとてもよかったです、田舎の宿泊施設という事で、全く期待してませんでしたが、食事も良く(田舎なので周辺に食事施設があまり無いようです)おいしかった。部屋も広くお手洗いもついていて、よかったです。近くの温泉施設木こりの湯のチケットもついていて、施設内に大浴場もあり満足でした。
  • コテージが沢山
    5.0 投稿日 : 2019.05.13
    3家族でお邪魔しました。12人用のコテージに3家族で泊まりました。周りは山で景色も良かったです。1区画が結構広いので他の方を気にすることもなくキャンプを楽しめました。コテージの裏には小さな小川があり子供達はイモリ?を捕まえて大はしゃぎしてました。ベッド、風呂トイレもあり、コテージとは別の場所に洗濯機と乾燥機もありました。キャンプ場にはコテージの他テントを張る場所もあります。そちらの...
  • 豊かな自然と豊かな人たち
    5.0 投稿日 : 2018.07.03
    あいにくの雨でしたが木々は生き生きとし、深い緑の中で一泊しました。村の方々と親しくお話ししていると純真な豊かな心が伝わります。バスもない村の道を歩く人はなく自動車が必需品だと言われます。買い物も海辺の街まで40分かかるそうです。利便性を取るのか自然の豊かさを感じて暮らすのか。迷うところですが、帰路に着き騒然として行き交う街に入ると、叶うなら豊かな自然を選択したいものだとつくづく思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました