ベトナム料理 コムゴン

タイ/ベトナム料理
奈良市東向南町にあるベトナム料理店。ベトナム人シェフの手により、麺料理や、春巻き、ご飯ものなど、本場のベトナム料理を提供している。特にフォーをはじめとした麺料理のバリエーションが豊富で、麺大国ベトナムの多様な麺料理を味わえる。

スポット詳細

住所
奈良県奈良市東向南町19 吉田ビル2F map map 地図
電話番号
0742267779
時間
[月-金]11:00-15:30(L.O.15:00)/17:00-22:00(L.O.21:00)
[土日祝]11:00-16:00(L.O.15:30)/17:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 本格的なベトナム料理
    4.0 投稿日 : 2020.11.14
    お昼にフォーセットを食べました。パクチーは別小皿で来ましたのでお好みの量を入れることができました。麺のコシやツユの味などベトナムの地元で食べた味に匹敵しました。また席が20人ぐらいしか入れないため、予約を入れた方が無難です。
  • 小さな子どもにも対応してくださいます。
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    本格的なベトナム料理のお店です。2歳の子と行きましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。ベトナム料理は薬味を足さなければ辛かったりしないので、子どももフォーを「ちゅるちゅる」とうどんだと思って美味しそうに食べていました。薄いおせんべいと一緒に食べるサラダが美味しかったです。
  • 日本一のベトナム料理店!
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    18時くらいに行きました。まだ人も少なくすぐ入れました。19時辺りから段々とお客さんが増え満席でした。一品一品とても美味しくて、本場ベトナムで食べた料理を思い出しました( ◠‿◠ )奈良市に行った時はまた是非食べたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました