曽爾高原温泉 お亀の湯

温泉/温泉浴場

郷土料理を味わえる食堂もあり

木の浴室の露天風呂から、曽爾を代表する兜岳・鎧岳を一望できる日帰り温泉施設。石の浴室からは曽爾高原が望めるパノラマ露天風呂が評判で、平成16年(2004)のオープン以来、お肌がしっとりとなると人気が高い。泉質はナトリウムー炭酸水素塩温泉。クイックマッサージも常時開設している。

スポット詳細

住所
奈良県宇陀郡曽爾村太良路830 曽爾ぬるべの里歴史文化交流館 map map 地図
電話番号
0745982615
時間
[4/1-11/30]11:00-21:00(最終受付20:00)
[12/1-3/31]11:00-20:30(最終受付19:30)
休業日
水(祝の場合は営業、翌日休み)
料金
[入浴料]大人(中学生以上)900円、小人(3歳-小学生)500円
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
※売店のみ
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(保護者の責任において入浴可)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 以外と近場の秘湯
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    コロナ騒動でバリ旅行を泣く泣くキャンセル。代わりに近場で人混みのないこちらへ。車で1時間15分ぐらいかな、以外と近かった。シーズンオフの平日なのでガラガラ。そのせいなのか、お湯がきれい。掛け流しでない湯舟でも見事に透明。泉質はうわさ通りのトロミ湯で、湯上り肌も上々。室内に浴槽が3つとサウナ、外に露天風呂があります。シャンプーリンスとボディシャンプー以外にバックも置いてありました。化粧水と乳液...
  • すき
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    ずっと行きたかったおかめの湯。お湯はぬるめだけどゆっくり入りたい私にはちょうどいい。露天風呂の床がブルーなので海の中にいるみたいでほんと気持ちいい。今回2回目なんだけどどのタイミングで変えてるのかは知らないけど、両方とも入れてよかったわ。
  • 泉質最高
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    周辺にもいろいろ温泉がありますが、ここがいちばんお湯がよい。とろとろです。露天風呂から眺める曽爾三山も最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました