JAありだファーマーズマーケット ありだっこ(関西広域連合域内直売所)

野菜/果物
有田郡有田川町土生の県道22号線沿いにある農産物の直売所。和歌山を代表するブランドみかん「有田みかん」をはじめ、季節ごとに新鮮な野菜や果物、花などを販売している。また、各品目のフェアや食育イベントなども随時開催している。

スポット詳細

住所
和歌山県有田郡有田川町土生33-1 map map 地図
電話番号
0737531311
時間
9:00-18:00
休業日
第1・3水(GW、お盆、彼岸は除く)、年末年始(12/31-1/5)
駐車場
あり(161台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、nanaco、WAON、楽天Edy、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • みかんがいっぱい
    4.0 投稿日 : 2023.02.26
    柑橘系がたくさんあって、お安いものもたくさんありました。地域の農作物や加工品も色々あり、買い物が楽しかったです。
  • ジビエもある
    4.0 投稿日 : 2022.12.01
    昨年は、こちらには来なかったんですが、やっぱりここが一番安くて、美味しいみかんが揃っていますね。その上、今回は、珍しいものを見つけました・・ジビエです。お肉になって、冷凍してあるので、お手軽です。
  • この時期は、他府県ナンバーの車もいっぱいです
    5.0 投稿日 : 2020.11.28
    この時期、有田はなんと言ってもみかんです!他府県ナンバーの車がいっぱい来ています。生産者の顔の見える販売です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました