菓匠 松栄堂

和菓子
伊都郡高野町高野山、小田原通り沿いにある安政年間創業の老舗和菓子屋。名物の「かるかや餅」をはじめ、「三鈷の光」、「槙の雫」、「槙の華」などの銘菓の他、仏具なども販売している。2階には喫茶、3階には休憩所も。

スポット詳細

住所
和歌山県伊都郡高野町大字高野山766 map map 地図
電話番号
0736562047
時間
[平日]9:00-16:00
[休日]9:00-17:00
休業日
無休(冬期不定休あり)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やきもちもう一度
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    よもぎのやきもちを買いました。柔らかくてやさしいお味でよかったです。お粉がふってあるのかと思ったら粉砂糖でした。それもおいしかったです。
  • かるかや餅
    3.0 投稿日 : 2019.05.02
    かるかや餅という看板が気にかかり購入しました。感じとしては、こし餡のきな粉餅です。普通に、美味しかったです。
  • バスを止めてくれた!
    4.0 投稿日 : 2018.09.02
    高野山駅行きのバスに乗り損ねるとやばかったので急いでいたとき、バスをわざわざ止めてくれた。店の前にバス停があると有難いね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました