french o・mo・ya(フレンチ オモヤ) 奈良町店

フランス料理
奈良市公納堂町、福智院北交差点を西に入った道沿いにあるフレンチレストラン。奈良の新鮮な食材を使ったフレンチを、信楽焼の器と箸でいただくスタイルで提供している。昼と夜それぞれのコースの他、昼はプレートランチも。

スポット詳細

住所
奈良県奈良市公納堂町11 map map 地図
電話番号
0742217500
時間
11:30-15:00(L.O.13:30)/17:30-21:30(L.O.19:30)
休業日
月、火(連休、クリスマス、年末年始等は多少異なります)
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
120分以上
乳幼児の入店
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最悪!えらそう!
    1.0 投稿日 : 2021.11.24
    どえらく、勘違いしてる店。お客様に偉そうでこんな店二度と行きません!時間時間って言われて早食い競争のように食べました。お金払ってあり?大笑いさせてもらいましたけど。。店長!早く帰りたいんかな?接客勉強したら?!そんなに早く終わりたいなら夜の営業おやめになった方がいいんじゃないですか?
  • 古都奈良でフレンチを堪能!!
    5.0 投稿日 : 2020.04.12
    も一つの古都、京都に本店があるが、あちらは無国籍料理なのに、こちらはフレンチで勝負。古い日本家屋を改装したフレンチレストランというのは趣がある。ディナーもそんなに高価ではないが、良く工夫されたコース料理を楽しめて、大満足。さりげないサービスも嬉しい。
  • 素晴らしいランチタイム!
    5.0 投稿日 : 2019.07.05
    はじめての訪問でした3000円少しのランチコースを頂きましたお箸で頂くレストランで わたし的には良かったです特記すべきは 全てお箸で食べ易いテクニックが見え隠れいたしまして非常に感銘しました町家のムードと美味しいフレンチをありがとうございました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました