和ダイニングBan-ya(バンヤ) -番屋-

魚料理/海鮮料理
海辺のレジャースポット「フィッシャーマンズ・ワーフ白浜」2階の和食ダイニング。すぐそばの湯崎漁港でその日水揚げされた新鮮な海の幸を使った料理が自慢である。天然の真鯛や伊勢海老、希少なクツエビをリーズナブルに味わえる。店内の大きな窓からは、雄大な海の景色を一望できる。

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1667-22 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739431703
時間
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:00)
[ディナー]17:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
火(祝日の場合前後)
※GW、夏季、年末年始は変更する場合があるため、要問合せ。
駐車場
あり(120台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、楽天UCMUFG)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(WAKAYAMA Free WiFi)
喫煙
不可(禁煙)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 想像より良かった
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    当店は、白浜町にあるフィッシャーマンズ・ワーフ白浜...
  • 海を眺めながら食事できるレストラン
    2.0 投稿日 : 2018.10.11
    フィッシャーマンズワーフ建物の二階にあるレストラン目の前には海、歩いて白良浜に行ける距離海鮮丼、期待したけれど値段の割に量が少なかったテラスがあるので、時期と天気が良ければバーベキューができるみたい
  • 待たされて注文が通っていない
    1.0 投稿日 : 2018.07.14
    後から来たお客さんの定食はどんどんだされていたのに、私達の注文は通っておらず、確認するにも時間がかかりました。厨房で笑っている姿が見え、通ってませんたとだけ、謝ることもない最低の接客。絶対にいかないでください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました