ラーメンまるイ十二番丁店

ラーメン
人気ラーメン店「まるイ」の2号店。高級料亭でも使われる鹿児島産「三味豚」のチャーシューなど食材にこだわっている。中でも九条ネギ系の「緑宝黒葱」は同店の名物。コシのある自家製麺と2日間煮込んだ豚骨スープのラーメンに、たっぷりのネギが食欲をそそる。平日ランチのセットメニューも充実しており、半玉ラーメンとご飯もののセットは女性に好評。

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市十二番丁87 ル・シャトー十二番丁1F map map 地図
電話番号
0734256678
時間
[平日] 11:00-21:00
[日] 11:00-17:00
休業日
無休
駐車場
有(2台)
※その他近くの100円パーキング(NPCパーキング)にてサービス券を出しております。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ラーメンまるイ
    3.0 投稿日 : 2022.08.18
    和歌山に来たなら一度行って見たいと思っていたラーメン屋さんです。下調べの際にあったはや寿司と、茹で卵もありました!ラーメンは一面おネギに埋もれており、大変美味しかったです。
  • パンチのあるスープと大量ネギのバランス
    4.0 投稿日 : 2022.08.11
    何故こんなところに、と思うような目立たない立地の和歌山ラーメンのお店です。強めの醤油と豚骨スープに大量の九条ネギが良く合います。これにさらにお金を足してネギを加えるお客さんの多さに驚きです。13時過ぎで和歌山ラーメンにつきもののはや寿司が売り切れでなかったのは残念でした。
  • トロトロスープ
    4.0 投稿日 : 2022.03.26
    ラーメン大盛りネギ普通930円、ピリ辛ラーメン930円、ライス160円ラーメンはネギ普通でも丼を覆うほどネギが入っていた。スープはトロトロの濃厚豚骨だったが麺と絡んだときにはやや味が薄く感じ、ライスとはあまり合わなかった。ピリ辛はコチュジャンで辛くしているだけのようなので普通のいいと思う。麺は少なめなので大盛りからの注文がいいと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました