海老どて食堂

食堂
名古屋駅・エスカ地下街にあるレストラン。揚げたての海老フライを、秘伝のどて味噌ソースに浸して食べる『海老どて』は、名古屋の新名物。35センチの天然海老を使った『特大海老ふりゃー』や、手羽先の唐揚げをどて味噌ソースでいただく『手羽どて』など食べ応え十分のメニューが揃う。11時-14時までは、海老ヒレかつソース丼などランチメニューが楽しめる。テイクアウトできる海老かつサンドはお土産にも。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街 map map 地図
電話番号
0524595517
時間
11:00-21:30(L.O.20:30)
ランチタイムは11:00-14:00
休業日
1/1、2月の第3木、9月の第2木

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新幹線のおともに
    4.0 投稿日 : 2022.05.10
    「大海老太巻寿し」をテイクアウトしました。10分くらいでできあがります。ホテルで食べたけど、これは新幹線のおともによさそうです。新幹線乗り場に近いエスカにお店があります。
  • 大きい!
    4.0 投稿日 : 2020.06.15
    夕食に行きました。えびふりゃ-定食を注文しましたが、日頃食べているエビよりかなり大きくて食べ応えがありました。星5にしたいんですが、テーブルに紙ナプキンがなったので、ここでマイナス1としてもらいましたが、味は大味で、女性の店員さんはとても丁寧です。また伺いたいお店です。
  • 男性定員の対応最低
    1.0 投稿日 : 2020.01.09
    平日のお昼に訪問したのですが、とにかく若い男性定員の対応が最悪。女性は皆さんよかったのですが、1人の男性が明らかに悪い。お水のおかわりを頼んだら返事はなく、無言で入れられ強めに机に置かれる。ソースを温めてた鍋の電源は乱暴に切り机にしまう。せっかく楽しみに行ったのに気分は最悪もう2度と行かないお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました