お伊勢屋本舗

その他飲食店

希少な伊勢豚と極上の松阪牛をテイクアウトで味わえる

やわらかくてジューシーな「松阪牛串」880円。松阪牛の仕入先にもこだわっている} やわらかくてジューシーな「松阪牛串」880円。松阪牛の仕入先にもこだわっている

伊勢神宮の参道として親しまれ、数多くの店舗が軒を連ねる「おはらい町」。町歩きを楽しんでいて「少しお腹がすいたな」と思ったら、ぜひこちらの「お伊勢屋本舗」に立ち寄りたい。切り方や刺し方にもこだわり、一本一本をていねいに焼き上げる「松阪牛串」や、松阪牛とじゃがいもの両方の甘みを楽しめる「こだわりの松阪牛のコロッケ」は食べごたえ抜群。甘辛く味付けした松阪牛や具材をふわふわの生地で包み込んだ「松阪牛しぐれ福まん」もあり、これらはすべて厳選した松阪牛100%で作られている。一度食べたら忘れられないおいしさと評判だ。ほかにも、テイクアウトで食べ歩きしてもよし、用意されたベンチに座って、イートインでじっくりとそのおいしさを堪能してもよし。三重の名物である伊勢豚と松阪牛を、好きな食べ方で気軽に味わうことができる。腹ごしらえをしたあとは、引き続きおはらい町やおかげ横丁を練り歩き、地元グルメや土産選びを楽しもう。

伊勢豚や松阪牛をテイクアウトで味わえる。店舗の脇にベンチがあるのもうれしい} 伊勢豚や松阪牛をテイクアウトで味わえる。店舗の脇にベンチがあるのもうれしい

店頭のおいしそうな看板を見ているだけで、どれにするか迷ってしまいそうだ} 店頭のおいしそうな看板を見ているだけで、どれにするか迷ってしまいそうだ

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宇治中之切町94-7 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596227193
時間
09:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロッケと牛串
    3.0 投稿日 : 2019.11.12
    コロッケが300円で、松阪牛串が750円でした。どちらも美味しかったです!安いとは言えない金額ですが、伊勢神宮まで来たんだし松阪牛を食べたい!ってな需要を丁度良く満たしてくれる、値段と味だと思います(笑)
  • 無駄に高い
    2.0 投稿日 : 2019.10.25
    伊勢市にある串と惣菜のお店、お伊勢屋本舗にやって来ました。こだわりの松阪牛コロッケ300円を購入しました。松阪牛串とかもありましたが、どうせ松阪牛食べるならちゃんとした所の方が良いと思い、やめておきました。コロッケはお肉の味もありますけど、それほど入ってはいません。味は悪くはありませんが、特によくもありません。無駄に高いだけという意外、何か言いようがありますかね?なんとなく気分を...
  • 松阪牛もピンキリ。松阪牛コロッケ1個300円は私には一元客向け観光地価格。
    1.0 投稿日 : 2019.09.06
    おかげ横丁にある松阪牛の元祖伊勢牛の精肉店「豚捨」さんの牛の軟骨の甘みのある衣の薄い美味しいコロッケを食べた後、「豚捨」さんの3倍の価格のこのコロッケをいただいたせいか、私には一元客向け観光地価格で、おはらい町自体がぼったくりの悪いイメージになってしまわないか他店には迷惑なお店に感じました。中華まんも然りです。伊勢は希少な松阪牛の元祖伊勢牛が地元では好まれて食べられています。霜降りの脂身の多い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました