伊勢創作ビストロ ミルポワ

その他洋食
地元の常連が足繁く通うアットホームなビストロ。肩肘張らずに楽しめるフレンチベースの創作料理が自慢で、ソースからデザートまで全て手作りしている。食材には、伊勢の有機野菜や玄米、三重県産を中心とした新鮮な魚介など、生産者の顔が見える地元食材を使用。三重の旬が詰まった「ミルポワお昼ごはん」から一品料理、松阪牛や伊勢鶏も味わえる豪華なディナーコースまで多彩なメニューが揃っている。

スポット詳細

住所
三重県伊勢市岩渕1-1-4 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596638996
時間
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:00)
[ディナー]18:00-23:00(L.O.22:00)
休業日
火(月1回連休あり)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 悪くはないが・・・
    3.0 投稿日 : 2023.03.12
    外宮の参道には様々な魅力的な店舗があります。このミルポアも同様に人気店だと思います。接客も決して悪いものではありません。提供される料理も悪くないと思います。人気が出てくるとどうしてもその客数をさばくために「効率」というものを追い求めてくると思います。しかし、それが過度になってくると、本質の「料理」が客をさばくことの次の目的になってしまうように思えました。まず、ランチを予約すると二部制である...
  • 不快
    1.0 投稿日 : 2019.09.23
    また行きたい店から一変。あの奥さんがいるなら不快に格下がった店。伊勢旅行の度に立ち寄る店でした。シェフの料理とお酒の種類が楽しく、いつか両親を連れてきたいと思っていました。今回機会があり両親を誘い、宿の予約と同時に店の予約を数ヶ月にしました。当日店に行くと、予約は受けてないの一点張りで自分の非を認めず、客に対して疑いの目と歪んだ表情で詰め寄る対応をしてきた奥さん。驚きました。人として。どち...
  • 今流行りのナチュラル系
    4.0 投稿日 : 2017.04.24
    伊勢に用があり、フラッと立ち寄りました。ウッドテイストな店内に、テーブルが並んでおり、ちょっと狭いけど雰囲気は良いかんじでした。サラダ、キッシュ、スープ、メイン、がワンプレートになっており、ごはんがおひつに入って出てきます。美味しかったけど、また行こうとまでは思わないかなー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました