白壁カフェ 花ごよみ

カフェ
シンプルかつモダンな内装の店内席と、緑に囲まれたテラス席がある和風カフェ。人気のモーニングは、ドリンクを注文すれば「おにぎり・お粥(夏は冷やし茶漬け)・トースト」から1品と茶碗蒸し、サラダのセットが無料。ランチには「かき揚げ丼」や「花ちらし」など丼物が好評である。デザートやティータイムの一番人気は、自家製の白玉や季節のフルーツがたっぷり載った「白玉の和パフェ」。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区主税町4-72 アーバニア主税町1F map map 地図
電話番号
0529312346
時間
7:30-22:00(L.O.21:30)
※予告なく変更
休業日
無休(大晦日、元日のみ休業)
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可(全席禁煙)
ベジタリアンセレクション
要相談
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(テラスから入店)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お昼時に
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    お昼時ランチタイムに行きましたが駐車場はかなり空きがありました。店内は何組かのお客さんがランチを注文していました。テラス席が数席あり今日は天気も良くて気持ちが良かったです。お洒落でランチメニューも美味しいです。
  • お昼時に到着
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    12じを過ぎてしまいました。お店の前には沢山の人達が店内に入れない位の人気です。特にランチタイム。テラス席は意外に空いてる事があります。ペットも良いため嫌いな方は選ばないかな?
  • 日曜日の11時前に
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    閑静な街中通り沿いに在りますが意外に静かまた、駐車場が沢山あり無料です。モーニングタイムの時間が終わっていました。先ずは飲み物を頂き同時に11時から食事のメニューをとの事でしたが注文をしました。店内は全席禁煙ですが奥側外にテラス席が3テーブルありペットを連れた方や喫煙も出来ます。平日朝やお昼のランチはかなり人気が有ります。珈琲には和菓子が日替わりで付いていて美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました