ソボカイ食堂

カフェ
瀬戸市祖母懐町にあるパスタ・パン・タルト・パンケーキがメインのカフェ。「スタジオM」「SOBOKAI」などの陶器を企画・販売するマルミツポテリの直営店である。月替わりパスタランチや季節の野菜がゴロゴロ入ったマカロニグラタン、マカロニグレートバーガーなどが人気。ティータイムには、リコッタチーズ入りのパンケーキや素朴な味わいのタルトが楽しめる。

スポット詳細

住所
愛知県瀬戸市祖母懐町45 map map 地図
電話番号
0561881211
時間
11:00-18:00
[カフェ]14:00-
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    近くに用事があり、前から一度行きたかった食器屋さんが併設されたカフェにランチで伺いました。パスタランチとグラタンランチ、それぞれ前菜とメインとケーキとドリンク。コスト的にも満足でした。
  • おしゃれにランチ
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    土曜・日曜は、特に混んでいる人気カフェです。待っている間は、別室に展示されている食器類を見ていれば楽しいです。ハンバーガーランチをいただきましたが、ハンバーガーに中身がたっぷり挟まれてボリューム満天でした。ドリンクとデザートもついてどれも美味しく大満足。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.04.01
    ランチに伺いました。パスタランチを頂きました。前菜、パン、パスタ、ドリンク、デザートがついています。ショーケースにタルトケーキが何種類も入っており、そこからデザートが選べるのかなと思ったら選べずランダムだそうです。なので食べてる方みんなデザートが違いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました