伍味酉 本店

郷土料理

栄を代表する老舗居酒屋

栄駅から徒歩約3分の居酒屋で、昭和31年(1956)の創業から「名古屋めし」が豊富に揃う店として親しまれている。雑誌など各種メディアでも紹介された有名店。朝5時まで営業している店内は、地元のサラリーマンや観光客でいつも賑やか。名古屋コーチンや手羽先のからあげ、どて味噌串かつ、味噌おでんなど、名古屋を代表するグルメを思う存分味わうことができる。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-9-13 map map 地図
電話番号
0522410041
時間
17:00-翌5:00(フードL.O.翌4:00、ドリンクL.O.翌4:30)
休業日
無休(年に数日店舗メンテナンスにより休みあり)
料金
お通し代としてお一人様330円
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、nanaco、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 黒胡椒いいです
    3.0 投稿日 : 2019.11.26
    名古屋の地下鉄東山線、名城栄駅から徒歩で4分くらいでしょうか。名古屋に数店舗ある手羽唐揚げの専門店、ここが本店、黒胡椒と甘辛ダレが絶妙にマッチしてクセになります。
  • 名古屋めしが豊富なお店
    3.0 投稿日 : 2019.06.11
    栄駅からプリンセス大通りを住吉方面に歩いていくとカラオケ館さんの隣にあるお店です。朝5時までやっているのも素敵です。名古屋めしが豊富にある、老舗居酒屋さんのようです。明るく、賑やかな雰囲気がお店の外まで伝わってきますね。入店すると2階へ案内していただきました。2軒目での利用でしたが、さすがです。お客さん入ってますねー。お出迎えのスタッフさんも元気いっぱいで良いですね。2軒目で...
  • 普通の居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.05.19
    観光で名古屋に来て、有名な栄で飲もうと考えネットで調べて来ました。ネットのキーワードは、名古屋飯で検索し、ヒットしたのがこの店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました