LE MARTIN PECHEUR(ル マルタン ペシュール)

その他洋食
吹上駅1番出口から徒歩約2分の立地にある隠れ家風のフレンチレストラン。店内には、オーナーソムリエ自ら設計したワインセラーがあり、約3000本ものワインが揃う。本場フランスや地元の新鮮な食材を使ったコース料理は、ワインによく合う調理法と味付けで仕上げた珠玉の一皿ばかり。初心者からプロのソムリエや料理人まで参加できるワイン講座やテーブルマナー講座も開催している。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区小松町6-15 map map 地図
電話番号
0527333373
時間
[ランチ]11:30-14:30(前日までのご予約)
[ディナー]18:00-22:30(L.O.21:00)
[バー]20:30-24:00(L.O.23:00)
休業日
日、第1・2・3月
駐車場
あり(1台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY)
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
120分以上

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最高!
    5.0 投稿日 : 2018.12.01
    名古屋ですごく有名なフランス料理店と聞きました。私の誕生日お祝いに友達と行きました。こんな本格的なフランス料理は初めて食べました!店はすごく静かでちょっと緊張しました。フォアグラあまり好きじゃないだけど、食べました。美味しかった。忘れない味でした!牡蠣とリゾットも美味しかった。とにかく、全部美味しいです。また食べに行きたいです。
  • これ以上のマリアージュはない。
    5.0 投稿日 : 2018.11.13
    久しぶりの再訪。同じ誕生日の友人と伺いました。白トリュフのリゾット、ブルターニュ産のオマール、国産のPigeonと好物のオンパレード!しかも、同じワインでも料理によってグラスを変える事で寸分の狂いなくマリアージュさせる。ここまで、やってくださるお店は皆無な気がします!本当に、ワインが好きなら伺って欲しいですねと
  • 素晴らしいマリアージュ
    5.0 投稿日 : 2018.04.19
    何度訪れても、常に間違いのないマリアージュが提供されるレストラン!!オーナーソムリエの那須氏が料理に合わせてワインだけでなく、グラスや提供温度に至るまでパーフェクトにサービスしてくれます!是非とも、その妙技を味わいに行って下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました