扇屋

その他飲食店
二見浦駅から徒歩約1分の立地にある、古い木造旅館を改装した洋食店。和の趣が漂う外観ながら、店内はレトロモダンなカフェ風の空間。松阪牛や伊勢海老、地魚、三重県産のブランド豚など地元の食材をふんだんに使い、伊勢の家庭の味を定食中心のメニューで提供している。中でも、松阪牛のハンバーグや伊勢海老のフライ、伊勢海老のウニソース焼きなどが人気。ドリンクやスイーツなどカフェメニューも充実している。

スポット詳細

住所
三重県伊勢市二見町茶屋6-1 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596433890
時間
[ランチ]11:00-14:00
[ディナー]17:00-19:30
休業日
木(年末年始、お盆、大型連休などは変則営業となる場合あり)
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 自家焙煎の珈琲が美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.05.16
    伊勢食材を少しずつ味わえる定食を頂きました。店内は珈琲の香りが漂っており、自家焙煎の珈琲がとても美味しく、定食よりも珈琲の記憶が残るお店でした。珈琲好きなら是非注文して欲しいです。
  • 二見浦駅のすぐそば!
    3.0 投稿日 : 2020.04.13
    駅を出て、二見興玉神社に行こうとしたら見えました。 入口に、浦村牡蠣入荷!と書いてあったのでついつい中へ。松阪牛のハンバーグのメニューが多かったかな。しかし私はもちろんのこと牡蠣。カキフライもありましたが、牡蠣のペペロンチーノってメニューが珍しくて注文。美味しかったです。地元の人が行く感じですが、なかなかオシャレでした。
  • 夫婦岩観光の際に利用してみよう
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    伊勢市の観光名所の一つ「夫婦岩」に行く際に便利なお店です。最寄駅から徒歩1分ほどの場所にあり、そしてこの店と数店のお店しかないエリアなので、必然的に利用する価値が高まります。地元の人に聞いてもおすすめのメニューがわかれる面白いお店なので好きなものを食べてみましょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました