ホテル&レストラン 槇之木

フランス料理
英虞湾を望む緑豊かな場所に佇むホテル&レストランで、三重県志摩市大王町にある。オーナーシェフは料亭で修業した元板前。フレンチの技法を取り入れた和洋折衷料理が自慢で、伊勢海老や鮑、寅フグなど地元の食材をふんだんに使ったオリジナルコースが味わえる。波静かな海を眺められる店内は、記念日など大人のデートにも利用しやすい隠れ家的空間。コースに合わせたワインも豊富に取り揃えている。

スポット詳細

住所
三重県志摩市大王町波切2235-13 map map 地図
エリア
志摩エリア
電話番号
0599724155
時間
[ランチ(要予約)]11:30-14:00(L.O.)
[ディナー(要予約)]17:30-20:30(L.O.)

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました