和菓子 大くに

和菓子
原材料のすべてを特上のものを使用して手作りで製造している老舗の和菓子屋「和菓子 大くに」は、季節の生上菓子や季節のお菓子の他、センベイや麩の饅頭・どらやき・こづち最中・大福・団子など数多くのお菓子を作っている。季節の生上菓子は遊び心も満載で、人気が高い。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市大町2-2-10 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467221899
時間
9:00-18:00
休業日
月(祝の場合は翌火の場合あり)、第3もしくは第4火連休
駐車場
あり(6台)
※向かいの有料駐車場
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バターどら焼美味しい。
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    比企氏滅亡地妙本寺参拝ついでにコインパーキング近くにあり利用。洋的和菓子から純粋な和菓子迄ある。バターどら焼美味しい。
  • 鎌倉市大町四つ角にある老舗和菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    昔からある老舗和菓子屋さんです。ここのあんこは本当に美味しい。だから金つばなどは言うに及ばす。生菓子も見て美しく食べて美味しくたまりません。
  • 和菓子やさんです。
    3.0 投稿日 : 2019.01.03
    鎌倉をぶらぶら歩いているときに入りました。「北条政子」の安養院を見て鎌倉駅に帰る途中、たまたま入ったお店です。この辺、あまりお店がないので、理由もなく何となく入った、っていう感じ。「あずき」と「しろあん」の最中、各160円、ま、味は普通なのでしょうか。お店の感じからして老舗なんでしょうね。観光で歩いていると入ってしまうようなお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました