地魚料理 池田丸 稲村ヶ崎店

魚料理/海鮮料理
池田丸で水揚げされた魚・大型定置網で直接買い付けた活魚、と全て腰越沖の地魚を使っている「池田丸稲村ガ崎店」は、全席オーシャンビュー・海まで20mという最高のロケーションで最高の料理が楽しめる店だ。御膳・定食から一品料理までメニューも豊富で会食や宴会でも喜ばれる。鎌倉散策後には是非立ち寄りたい。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎3-5-17 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467612424
時間
11:30-14:30/17:00-21:30(L.O.20:00)
休業日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 平均点より上ですがもうひと頑張りほしいです。
    4.0 投稿日 : 2021.09.21
    ランチで訪問。海鮮メインのお店です。漁師さん直営ということで、素材の魚は良かったですが、調理はいまいちかなと思いました。シラスは釜揚げと生はおいしかですがかき揚げはちょっとべったりしていました。煮魚は当日は太刀魚でしたが、太刀魚は塩焼きのほうがいいかなと思いました。素材がいいだけに残念。
  • 取れたて新鮮
    3.0 投稿日 : 2020.03.13
    江ノ電の稲村ヶ崎駅下車徒歩でもすぐの池田丸さん、とれたての鮮魚の刺身定食お美味しいですよ。しらす丼も美味しいですよ
  • 新鮮しらすと地魚刺身
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    朝10:00過ぎに江ノ島駅到着。晴天に恵まれ、江の島散歩から稲村ヶ崎へ足を伸ばしました。13:00を回ったとこで腹が減り、近くの池田丸さんで昼食です。新鮮なしらすと地魚料理に満足です。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました