Cafe Madu(カフェ マディ) 江の島店

カフェ
藤沢市江の島2丁目あるカフェ。江ノ島の地野菜やシラスを使った料理を提供している。「江の島 福福 御前」は釜揚げシラスと漬けまぐろの丼、マグロユッケ丼、海鮮丼の3種類から1つを選び、丼、出汁茶漬けの2段階で味わえる。

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市江の島2-6-6 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466419550
時間
[平日(通常)]11:00-18:00
[平日(冬季)]12:00-18:00
[土日祝]10:00-19:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO)
Wi-Fi
あり(Cafe Madu Enoshima)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(入口に段差有り)
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テラス席いいですよ
    3.0 投稿日 : 2020.03.09
    小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅からだと徒歩で20分くらいかかると思います。青山にあるお店の江ノ島店です。お店から海が一望できて開放的でいいですよ。テラス席おすすめうちのわんちも行ってますよ
  • 晴れた日に
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    江ノ島の綺麗なcafe窓側の席が空いていたのでそちらに。チョコバナナのクレープとアイスコーヒーのセットを注文。景色も良くて、デザートも美味しい✨他のテーブルでオーダーしてたかき氷がかなり美味しそうだったので(メニューの写真より美味しそう!)次回はそれも食べてみたいですね。
  • テラス席は絶景ですがかなり陽当たりがいいです
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    江ノ島のサムエルコッキング苑と岩屋の中間位にあり、新しくてオシャレな雰囲気でした。テラス席に行きましたが、海も見下ろせて絶景、かすかに聞こえるラウンジミュージックも良い感じでした。ただ、屋根やパラソルがない為、時間帯と天気次第で日差しがすごいです。日が当たるようになって、退店なり中に移動する人も続出してたので、気になる方はその点だけ注意です。コーヒーやクレープも美味しく、良い休憩スポットでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました