手打ちそば 千花庵 鎌倉本店

そば/うどん
鎌倉市西御門2丁目にある蕎麦屋。産地の違う2種類の十割蕎麦の食べ比べが人気となっている。食べ比べは蕎麦の量を2通り選べる他、天ぷらや辛味大根おろし、とろろ、鴨汁などとのセットも楽しめる。また、季節ごとに様々な銘柄が登場する日本酒や、湘南ビール、焼酎なども提供。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市西御門2-6-13 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467226517
時間
11:00-15:00
休業日
月、第2・第4火(祝日などで変更あり)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay、楽天ペイ)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可(店外に喫煙場所あり)
ベジタリアンセレクション
ご相談内容による
英語メニュー
あり
車椅子での入店
可(階段のためお手伝いします)
ペットの入店
可(テラス席)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 量が少ない
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    美味しいけどすごい量が少ないです。高い割りにどうなのと思いました。雰囲気はいいんですけどね。残念なかんじです。
  • 塩で新蕎麦食べ比べ
    4.0 投稿日 : 2018.12.01
    新蕎麦食べ比べで、二種類の蕎麦を食べ比べしました。塩を付けていただくと蕎麦自体の香りと味が楽しめます。個人的には、長野の蕎麦がお好み。普通の蕎麦でも種類を選んで注文できたらいいのにな。あとはもう少し量が多いといいのにね〜。
  • 美味い蕎麦とつまみ
    5.0 投稿日 : 2018.08.18
    美味しいとの評判で、ひとりハイキング後に伺いました。量が少ないのでコストパフォーマンスが、との評判ですが、私は質の良さに感嘆しました。もちろん食べ比べ、つまりダブルを頂き量は十分。街の蕎麦とは比べたら高いですが、10割ですし、蕎麦そのものの旨み、甘さを感じるぐらい久しぶりに美味い蕎麦でした。また蕎麦湯うますぎました。ミシュランに載った?江戸時代から続くつまみの、竹虎もおつでした。鎌倉で蕎麦ならオス...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました