玉泉亭 本店

中華料理/飲茶

ご当地中華「サンマーメン」の代表的老舗

大正7年(1918)創業の老舗中華料理店。肉と野菜のあんが乗った神奈川県のご当地ラーメン「サンマーメン」の元祖ともいわれる。サンマーメンの他、ラーメンやチャーハン、丼ものや一品メニューなどの中華料理を提供している。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-127 map map 地図
電話番号
0452515630
時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
※営業時間は平日と土日で異なる場合がございます。
休業日
駐車場
なし(向かいにコインパーキングあり)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 気軽に入れる街中華
    5.0 投稿日 : 2023.02.15
    サンマーメンと言ったらここかなと思います。それ以外にも美味しいメニューが沢山あり、複数人で行くと色々食べられるのでオススメです。
  • 値段も魅力の一つかもね。
    3.0 投稿日 : 2022.01.19
    お店の前には行列ができていますね。 横浜のラーメン”サンマー麺”の発祥のお店として有名なんです。店内はテーブル席が10席程度あるかな? もちろん満席です。私は、もちろん”サンマー麺”を注文です。 何年か前に横浜駅のあるここの支店で一度食べたことがあるんです。ラーメンに野菜のあんかけがかかっているラーメンなんです。なんと、ラーメンにも中華スープがついてきましたよ? これいるのかな?家内は、本日...
  • 老舗街中華店
    4.0 投稿日 : 2021.08.23
    伊勢崎町の玉泉亭本店を日曜日の昼に訪問しました。午前11時の開店直後に店に到着しましたが、先客で既に店内は満席に近い状態でした。この店が発祥と言われるサンマー麺とねぎそば、シュウマイを頼みましたが、懐かしい街中華というお味で満足でした。緊急事態宣言下で酒類提供がなかったのが残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました