東光飯店

中華料理/飲茶

具沢山のあんが目にも楽しい「東光炒飯」

横浜市中区山下町、横浜中華街北門通りの加賀町警察署前にある中華料理店。具だくさんのあんかけチャーハンをはじめ、オリジナルの醤を使いあっさり目の味に仕上げる上海料理を提供している。また、エビシュウマイや春巻きなどのおみやげも販売する。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町202 map map 地図
電話番号
0456814617
時間
11:00-21:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 東光チャーハンいただきました。
    4.0 投稿日 : 2021.10.01
    善隣門に入る手前にお店はあります。名物東光チャーハンとランチのマーボーナスを二人でシェアしていただきました。どちらもおいしかったです。マーボーナスの味付けがちょっと変わっていてよかったです。今回はランチでしたが今度は夜伺いたいと思います。なお現在は本館と別館は統合しています。
  • 本店と統合しています。
    4.0 投稿日 : 2021.10.01
    善隣門に入る手前にお店はあります。隣にある本店と現在は統合しています。名物東光チャーハンとランチのマーボーナスを二人でシェアしていただきました。どちらもおいしかったです。マーボーナスの味付けがちょっと変わっていてよかったです。今回はランチでしたが今度は夜伺いたいと思います。
  • 気軽に立ち寄れる
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    20時過ぎに訪問。紹興酒、春巻、焼き餃子、東光焼きそばをオーダー。リーズナブルで、焼きそばはお酢をかけるとさっぱりして美味しい。量が結構あります。サインが沢山飾ってあって、ソフトシェルクラブやイカの変わったメニューなんかもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました