天府城

中華料理/飲茶

女性限定贅沢プランも人気の本格四川料理店

横浜市西区みなとみらいの複合商業施設「MMテラス」2階にある中華料理店。「陳麻婆豆腐」などの本場の四川料理と北京ダックを中心とした中華料理をコースとアラカルトで提供している。また、北京ダックの食べ放題がついた女性限定のコースも。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルテラス2F map map 地図
電話番号
0456645888
時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
休業日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 正直な定員
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    コース料理の天心の個数が足りないと、気付いてないのに、店員が言ってきた。当然と言えば当然だが、ミスなのにちょっと好きになった瞬間❗️
  • 値段高い、量少ない、品質良くない、おもてなし無い 残念な中華
    1.0 投稿日 : 2019.06.19
    利用20190618ロケーション:みなとみらい北口より徒歩2-3分ビル内の飲食店舗、洒落た感じはかけらも無い。オーダー:7000円相当のコース料理を頂く。品数は多いが、量が少ないフカヒレの姿煮:お皿がダメ...
  • 奥にパーティ用の部屋があります
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    懇親会で使いました。飲み放題で、食べ物は数点。味はまぁまぁ。飲み放題の紹興酒(だったか、いわゆる黄酒かは覚えていません)は、なかなかでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました