Christmas Toys(クリスマストイズ)

雑貨

山手の洋館で1年中クリスマスを味わえる

横浜市中区山手町の「横浜ブリキのおもちゃ博物館」に隣接する雑貨屋。その名の通り、サンタやスノーマンなどをモチーフにした置物などのクリスマスに関するグッズを販売しており、年間を通じてクリスマス気分を味わうことができる。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山手町239 map map 地図
電話番号
0456231696
時間
9:30-17:00
休業日
年中無休
駐車場
あり(2台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クリスマスオーナメントがいっぱい!
    5.0 投稿日 : 2022.02.06
    夢があふれるクリスマスの飾り(オーナメントや置物)が小さなお店にあふれるばかりにたくさんあります。歴史を感じるおもちゃから絵はがきまで、見ているだけで楽しくなります。
  • 一年中クリスマス
    4.0 投稿日 : 2019.01.07
    横浜ブリキのおもちゃ博物館館長の北原さんが、博物館と同じ敷地内に建設した。クリスマスに関する雑貨を海外から輸入し販売している。
  • 1年中クリスマス
    4.0 投稿日 : 2018.12.23
    1年中クリスマスのお店があるというので、いってみました。海外の可愛いクリスマスグッズなどが沢山売られていて、見るのが楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました