フレンチレストラン リパイユ

フランス料理

美術館のような空間でリヨン郷土料理を堪能

本格フレンチのコース料理やリヨンの郷土料理をリーズナブルに味わえるレストラン。丁寧に作られた料理は一つ一つ季節を感じさせる旬の食材を使用。店内は多くの絵画が飾られており、ゆっくりと食事を楽しむ事ができる。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区住吉町6-66-1 ベイサイトヴュー横濱1F map map 地図
電話番号
0452125989
時間
12:00-15:30(L.O.13:30)/18:00-22:30(L.O.19:30)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(楽天ペイ、auPAY)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
乳幼児の入店
不可
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 全体的に量は少な目かも
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    初めてディナーで利用しました。日曜日ということで店内は満席ではなく、すぐ隣に他のお客さんがいなかったので、自分達の会話を楽しみながらゆっくりとお食事を楽しむことができました。4800円(税、チャージ料別)のコースにし、メインはお肉かお魚を一つ選びました。お味は普通に美味しいと思いますが、一皿一皿の量は少な目な印象です。一緒に行った友人の一人は、後でお腹が空いたと言っていました。デザートの後に小菓子...
  • 上品で好感の持てるお店
    3.0 投稿日 : 2019.06.03
    料理のセンスが良く、フレンチですがコッテリし過ぎないソースです。見た目もとても美しく、楽しみました。メインの鱸のスープ仕立ては少しサフランの匂いが勝ちすぎて魚介の香りが弱い感じました。ホロホロ鳥のパイ包みは肉の味がしっかりして柔らかく美味しかったです。デミグラスソースにもう少しコクがあったらさらに美味しいと思いました。テーブルごとの対応があたたかく、もてなされた満足がありました。
  • 予約なしで入れました。
    5.0 投稿日 : 2017.11.26
    予約したほうがいいと思いますが、予約なしで入れました。お料理は盛り付けが素敵で美味しかったです。特にフォアグラのブリュレが濃厚で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました