洋食キムラ 野毛店

レストラン

名物ハンバーグで知られる野毛の老舗洋食店

創業以来横浜の洋食屋として親しまれている「洋食キムラ」は、一度食べたら忘れることのないハンバーグが人気の横浜の名店だ。昭和レトロな雰囲気で絶品料理を味わいたい。JR根岸線桜木町駅から徒歩約5分。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区野毛町1-3 map map 地図
電話番号
0452318706
時間
11:30-14:00/17:00-20:30(L.O.)
[土]11:30-20:30(L.O)
[日祝]11:30-20:00(L.O)
休業日
月(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(大型は不可)
乳幼児の入店
個室が空いている場合は可
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2021.06.14
    平日の18時前に訪れた。店内だれもいなかった。仕切りなどもあり、コロナ禍の対策しっかりされている感じ。ハンバーグセットをオーダー。サラダがすぐ届いて、そしてすぐハンバーグが届く。本当に数分。ハンバーグは作り置きなのだなとちょっと残念。あと年季といえばしょうがないけど、お皿とかかなり古くて、マークはすりきれ。あとほかのかたの写真だとちゃんとお皿のまわりもきれいになっているのに、飛び散った油がまわりに...
  • 美味しい。
    4.0 投稿日 : 2021.05.23
    サラダのドレッシングはフレンチですが、お酢も胡椒もいい奴を使ってると思う。仕上がりが違う。美味しい。ハンバーグは、貝殻の鉄板に乗ってくる。たっぷりのデミグラスソースだが、ハンバーグ食べる時に自然になくなる。丁度いい量の配分。卵が乗って来るがデミグラスソースの塩味が和らぐ部分を作る事で、緩急つけながら味を楽しめる。
  • 昔から、ずっと変わらぬ美味しさ
    5.0 投稿日 : 2021.02.28
    30年ほど前、お店がまだ花咲町にあった頃から度々行っています。いつ行っても変わらぬ、安心できる美味しい洋食。今ではこのような正当なハンバーグは珍しいのではないでしょうか。デミソースはもちろん、カツレツのソースも本当に美味しい。カツは、挙げ立てはそのままが美味しい。2枚あるので冷めてきたらソースをかけるとまた美味しい。ここはパンがまた美味しい。カツを挟んだり、余ったデミソースをつけたり、お...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました