楊貴妃Boutique&CafeChinois(ブティックアンドカフェシノワ)

カフェ

漢方を活かしたヘルシーデザートが人気

日々、美と健康にこだわったお茶とデザートを提案してくれる「楊貴妃」は、フルーツの女王ライチーをベースに漢方ゼリー、お豆などが入った「楊貴妃デザート」が評判だ。また、茶葉の販売もしているので、素敵なお土産としても重宝する。JR石川町駅から徒歩約7分。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町218 map map 地図
電話番号
0452636617
時間
11:30-19:30
[日]12:30-19:30
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お湯を注ぐと花が咲く、工芸茶をいただきました
    3.0 投稿日 : 2019.08.05
    カフェです。シノワズリ様式を感じる店内は豪華ですね。お湯を注ぐと花が咲く、工芸茶をいただきました。グラスの中で千日紅の花が咲くと、花の香りがします。
  • 静かで落ち着いた店内
    5.0 投稿日 : 2016.07.11
    お店の名前から、こてこての中国風喫茶かと思いきや、西洋的な雰囲気も併せ持つ不思議な空間です。鏡が絶妙に配置され、店内がとても広くみえました。お茶もスイーツもハイレベル。店員さんの感じもいいです。
  • 落ち着いた雰囲気の喫茶
    4.0 投稿日 : 2016.06.23
    一階がブティック、二階が喫茶になっています。中国茶を中心に、スイーツ、ケーキ、軽い点心が頂けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました