三井ショッピングパーク ららぽーと横浜

ショッピングモール

270超の店が集まる神奈川最大級のモール

神奈川県有数の大型商業施設「ららぽーと横浜」は、大型食販店からTOHOシネマズまで、幅広いショップを有している。土日祭日は大変混み合うので公共交通機関が便利。JR鴨居駅より徒歩10分。シャトルバスも有り。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 map map 地図
電話番号
0459311000
時間
【物販・サービス店舗】[平日]10:00-20:00[土日祝]10:00-21:00
【フードコート】[平日]11:00-20:00[土日祝]10:30-22:00
【飲食店舗】[平日]11:00-21:00[土日祝]11:00-22:00
休業日
不定休
駐車場
あり(4,600台)
クレジットカード
可(店舗により異なる)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 広い駐車場
    3.0 投稿日 : 2020.04.11
    駐車場が広く使いやすい感じがしました。ただし、よく言えば生活に密着しているともいえるのですが、なんとなく古い感じがすることも否めまいと思いました。
  • モール。
    3.0 投稿日 : 2020.03.24
    イオンモールと似てます。スーパーに衣料品、飲食、映画館。ほとんどのものがそろってます。映画目的で行って、ついでの買い物、時計の修理、家電の購入、すべて済ませられました。入っている店舗は、全国チェーンのものが多く、ここならでは、というものはない。
  • 巨大ショッピングモール
    3.0 投稿日 : 2020.02.10
    鴨居駅から徒歩数分の場所にある巨大ショッピングモール。横浜陸運局の跡地に建設されました。お店の数はかなり多く1日過ごせる規模。tohoシネマもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました