横浜中華街 小籠包専門店 王府井本店

中華料理/飲茶

中華の新定番「焼き小籠包」を広めた人気店

秘伝の極上コラーゲンが絶品な小龍包(正宗生煎包)が看板商品の「玉府井」は、小龍包の専門店で、名物・焼き小龍包は一度食べたら忘れられない。種類も豊富なので食べ比べをお勧めしたい。東急みなとみらい線「元町中華街駅」から徒歩約5分。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町191-24 map map 地図
電話番号
0456411595
時間
9:30-21:30(土は22:30まで)
休業日
年中無休
クレジットカード
Wi-Fi
なし
喫煙

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食べ歩きはブーム?
    4.0 投稿日 : 2023.04.28
    胡椒餅をいただきました。スパイシーで程よい甘辛で台湾の味覚ですね!お子様は注意された方がいいですよ。もう少し熱々だと良かったな-残念
  • 焼き小籠包が有名なお店
    4.0 投稿日 : 2021.05.12
    焼き小籠包が有名なお店です。ランチに焼き小籠包をテイクアウトしました。6個入りのセットで950円。見た目少な目ですが、普通の定食ぐらいのボリューム。川が厚めで肉汁たっぷりの具で、しっかり満腹になりました。
  • 並んだけど美味しくて良かった!
    5.0 投稿日 : 2020.11.14
    中華街をお散歩オレンジのちょうちんの龍が華やかな夜の中華街へお散歩王府井で小籠包できたてを食べるために皆さん並んでました5分くらい並びました立ち食いです食べ方があって守らないとやけどしますスープあつあつめちゃ美味しい果てしなく食べられそう本店ではなくレストランでは平日食べ放題が¥1,980-と激安です食べ放題も行ってみたい!この後他の店でディナーコースの予...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました