ブッフェ・ダイニング 「オーシャンテラス」 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

その他洋食

眼前に広がる横浜の海と世界のグルメを堪能

「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」の1階にあるブッフェ・ダイニング。店内は一面総ガラス張りになっており、ホテルの外に広がる横浜港を眺められる。ブッフェメニューは常に450種類以上を用意。これらを作り上げるオープンキッチンからの音と香りが五感を刺激する。特にシェフが切り分けるローストビーフ等のグリル料理はチャコールオーブンで焼き上げる自慢の一品である。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル1F map map 地図
電話番号
0452232267
時間
【ブレックファスト(60分制)】
[火-金(祝日を除く)]7:00-10:00(L.O.)
[土-月・祝]6:30-10:00(L.O.)

【ランチ(90分制)】
11:30-15:00(L.O.)

【ディナー(120分制)】
17:00-20:00(L.O.)
駐車場
あり(「みなとみらい公共駐車場」をご利用ください)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY、ALIPAY、その他)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
備考
※電話番号はレストラン予約(受付時間9:00-20:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クロワッサンがおいしい
    5.0 投稿日 : 2023.02.12
    久々に利用しましたが、和洋中バランスよく品数もありそこそこの印象。ここはパン類がほんとにうまいですが特に外はパリパリ中はしっとりクロワッサンは大好きです。手がそこそこよごれるのでバターたくさん使ってるんだろうなあなんて思いながらついつい2個も食べてしまった、悪魔のクロワッサン。ここは6:30スタートですのでビジネス目的でもぎりぎり利用できそうな設定です。キャパシティの問題もあるかとは思いますが...
  • 横浜グランドインターコンチネンタルホテル1F
    4.0 投稿日 : 2022.10.03
    ホテル滞在中の朝食で利用しました。ビュッヘスタイルですが、もう少し品数が欲しいですね。そうするともう少し、朝からモチベがアップするんですけど。
  • 海を眺めながらホテルビュッフェを楽しもう!
    4.0 投稿日 : 2022.01.03
    クリスマス時期にお邪魔しました。各ホテルがクリスマス料金の中増額なし。という設定が嬉しくて。11時半のオープンと同時にお店に入りました。何故今まで来なかったのだろうと思うぐらいの ビュッフェでした点数はかなり高いです。窓際の席で、座るたびに男性のウエイターが席を引いてくれますホットドリンクは席まで運んでくれて。これならクリスマス時期女性を横浜の景色の奇麗な所に連れて行こうと思っている...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました