エリゼ光

フランス料理

三浦半島の旬も味わえるナチュラルフレンチ

見晴らしのいい高台の山手にあるダイニングレストラン。地元神奈川県産の野菜・魚介・卵など中心に厳選した食材のみを使用。季節に応じて旬の味を活かした見た目にも鮮やかなフランス料理を味わえる。ワインも国内に限らず、世界各国から料理に最適な良質なものを揃えている。そして定期的におすすめワインも用意されている。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山手町246 カーネルスコーナー2F map map 地図
電話番号
0456214890
時間
11:30-15:00(L.O.14:30)/17:30-22:30(L.O.20:30)
休業日
料金
[ランチ]4,840円、7,260円、9,680円
[ディナー]14,520円、18,150円
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(free)
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食器が素敵で、お料理も美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.02.02
    口コミで評価が分かれていますが、私達の場合は美味しいと思ったので、平日と週末ランチで昨年2度食べに行って来ました。食材は新鮮な三浦でとれたもの利用し、しょうゆきゃふぇで販売されているしょうゆパンや生プリンもいただけます。パンにつけていただくじゃがいものオリーブオイル煮も美味しいです。夏に行った時のデザートで桃パフェを頼んだ友人がいましたが、コースの最後に出るデザートのサイズではなく、とても大きなパ...
  • 昔ながらのフレンチという印象
    4.0 投稿日 : 2018.12.24
    ややレトロな建物の2階にあります。クリスマスシーズンということもあり3000円のコースを頂きました。料理そのものはまずまず。お魚料理の上にまぶしてあった黒い米がやや硬いので歯が悪い人は要注意かもしれません。生卵を上にのせる演出のデザートは美味しかったです。
  • 個性的
    3.0 投稿日 : 2017.10.12
    夫婦でランチをしました。11:30ごろ入りましたがほぼ満席でした。メニューはおまかせで3000円と5000円のどちらか。普段のランチだったので3000円を選びました。シェフこだわりの食材で作るようで、命がけで取ってきたキノコやシェフの知人が釣った魚など説明がありでてきました。前菜2品、魚料理、デザート、コーヒーのコースでした。飾り付けもこだわり見た目の演出もありました。ただ厨房に2人、ホー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました