下町 DINING&CAFE THE sea(ダイニングアンドカフェ ザ シー)

その他洋食

サラダ&スイーツビュッフェも週一で開催

朝食から夕食まで楽しめるレストラン。店内の大きな窓からは、みなとみらいの景色を一望できる。人気料理は「煮込みハンバーグ」などオリジナルの下町メニュー。スイーツではふわふわとした食感のパンケーキが評判。生地は米粉とイタリア産のリコッタチーズなどを使い焼き上げている。昼食や夕食ではサラダやスイーツを満喫できる食べ放題も好評。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ニューオータニイン横浜プレミアム3F map map 地図
電話番号
0452100781
時間
【朝食】
7:00-10:00

【昼食】
11:30-14:30(L.O.14:00)

【喫茶】
[日-木]11:30-21:00(パンケーキL.O.16:30)
[金・土・祝前日]11:30-22:00(パンケーキL.O.16:30)

【夕食・バー】
[日-木]17:30-21:00(L.O.20:30)
[金・土・祝前日]17:30-22:00(L.O.21:00)
駐車場
あり
※施設内駐車場、ご利用料金による駐車サービスあり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】5,001-10,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コレットマーレ3階でわかりにくい場所
    4.0 投稿日 : 2022.05.25
    JR桜木町駅前にあるコレットマーレ3階にあります。現在、3階が改修工事中のため、入り口が分かりにくいです。実はホテルニューオータニインのレストランでもあるため、ホテルのフロント奥にあります。みなとみらいの側にガラスがあるため、夜景が綺麗に見えるのが、売りのようです。90分飲み放題のワインもあり、ワインを沢山飲める方にはオススメです。
  • ファミレスレベルのクオリティで料金だけは高級ホテル並み
    1.0 投稿日 : 2021.02.01
    休日の喫茶タイムで利用しました。お昼がかなり早め&軽めだったのでお腹がすいていて、こちらで評判の良いパンケーキをいただきました。季節限定のあまおうを添えたパンケーキがあり、ドリンク付きで3,000円近くでしたが、せっかくなのでこちらをオーダーしました。まず入店時ですが、15時を過ぎており店内は明らかにガラガラなのに「ランチ満席」の札がかかりっぱなし。満席?入れないのかな?と思い聞いてみたら...
  • 最強の朝食
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    この店のビュッフェの人気メニューは小さめのパンケーキで、好きなだけとって粉砂糖とメイプルシロップをたっぷりかけて頂く。これは確かに美味しい。子供達や女性にも人気があるのは頷ける。オムレツも目の前で焼いてくれる。ただそれ以上にこの店で驚いたのは、地域の野菜で作った和風、中華のお惣菜の種類の多さ。洋食メニュー以上にバラエティに富んでいて、いずれも一手間かかった品揃え。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました