Pie Holic(パイ ホリック)

その他洋食

パイ食べ放題のランチセットは行列必至

カリフォルニアスタイルのパイ専門店。アメリカ西海岸の地域ではソウルフードとして親しまれているパイ。こちらではオリジナルのユニークなパイを楽しめる。定番メニューは「チキンポットパイ」や「アップルパイ」。ランチでは人気のパイの食べ放題があり思う存分に満喫できる。広い店内はテーブル席が多く用意され、カウンター席ではパイを作る様子を見ることができる。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA内 map map 地図
電話番号
0452276777
時間
[ランチ]11:00-16:15(最終入店15:00)
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(一部)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本当に期待はずれでした。
    1.0 投稿日 : 2022.09.18
    まず、夕方入店し店内はガラガラだったのにかなりの種類のパイが品切れとなっており、事前に食べたいと思っていたものがほとんど食べられませんでした。多くの種類から選べるワクワク感が売りだと思っていたのですが。運ばれてきたパイもメニューの写真と全然違ってみすぼらしかったです。プチトマトがのってるパイが特にひどくて、メニューだとしっかり厚みがあったのに来たのは薄っぺらいピザのようなものでした。2人とも運ば...
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2021.11.21
    先週テイクアウトしようと思い12時半頃買いに行ったらテイクアウトは13時半からとなっていたので、今日14時頃行ったらテイクアウトは15時15分からとの紙が貼ってあり、2週続けて行ったのに結局買えずに帰って来ました。お店の都合で買える時間を決める殿様商売。美味しいからたまに買いに行っていましたが、もう二度と行きたくないと思いました。
  • パイはおいしかった
    3.0 投稿日 : 2021.02.16
    ランチコースを選択、チキンなどの単品料理にスープかサラダを選べます。パイは先に5種出てきてあとは自由に追加オーダー出来ますが、それほど食べられなかった。時間制なのでそれほどゆっくりも出来ませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました